スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デバイスDr.TAKAが診る!第10回「EPICGEAR DeFiant-JP」

09-24,2016

drtaka-10_00.jpg

EPICGEAR

“ツクモ本店4階で僕と握手、した?”Dr.TAKAでございます。おはようございます。

今回は前回予告した通り、EPICGEARから国内初のキーボード、
『DeFiant-JP(デファイアント日本語配列)』を紹介します。

drtaka-10_01.jpg

今回は「キーボードの常識を変える!」この製品の非常に大きな特徴である、
「キースイッチの着脱・換装」をメインにレビューしたいと思います。

Read more...
スポンサーサイト

デバイスDr.TAKAが診る!第9回「EPICGEAR」

09-20,2016

drtaka-09_00.jpg

EPICGEAR

“赤子泣いても蓋とるな” Dr.TAKAでございます。おはようございます。

今回はいつもと趣向を変えて、ブランドそのもののご紹介をしてみたいと思います。
対象は……新製品のキーボードが発表されてようやく「マウス・マウスパッド・キーボード・ヘッドセット」が揃うことになった
『EPICGEAR(エピックギア)』です。

drtaka-09_01.jpg

軸(スイッチ)を交換できる奇天烈なキーボードを発表したEPICGEARですが、
実は以前から「どうしてこうなった」的デバイスを繰り出す妙なメーカーだったんです。

出自からラインナップの歴史あたりを眺めて、
どんなブランドなのか振り返ってみていきましょう。

Read more...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。