スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BlackWidow 2014!

04-11,2014

皆様こんにちは!

今日は皆様大注目のキーボード、BlackWidow 2014をご紹介!



当店でも発売前サンプルを入手しましたので、写真を掲載いたします♪
パッケージ・外観は基本共通となっていて、軸の違いやバックライトの有無で表記が変わっています。

20140411-2.jpg

Ultimateモデルに搭載されているバックライトは、以前と変わらずRazerのイメージカラーにもなっている緑です。
もちろん光量調整機能も搭載!

20140411-3.jpg

最大にすると、明るい部屋でも結構目立ちますね~。

20140411-4.jpg

そして、今回一番の見所のRazerオリジナルのキースイッチ!
表面には「RAZER」の刻印がしっかりと入っています。
今回写真で紹介している緑軸は、以前のモデルの順当進化版という印象。
キーストロークやリセット距離が短くなり、より素早い入力が可能になっています。

そして、もう一つの軸のオレンジについては、Cherry青軸とはかなり違うタッチ感。
適度な反発力があり、加えてタイプ音が静か。
もちろんしっかりした入力感もあるので、今までの軸のタイプ音が気になるという方にはStealthモデルをオススメ!

20140411-4.jpg

もちろん当店でもすでに予約を開始しております!
しかも、4月17日(木)までにご予約をいただくと、定価から5%引き!
最新キーボードをお得に購入出来るチャンスですよ~♪

そして、4月12日(土)19時30分からのJCG LoLのプレミアリーグ配信では、こちらのキーボードを番組でご紹介!
どこが変わったかを詳しく解説する予定です!ぜひぜひご覧くださいませ♪
http://lol.j-cg.com/news/245


そうそう、ROCCATのゲーミングデバイスも今週末はお得に購入できちゃいます!

20140411-4.jpg

なんとびっくりの10%off!ご好評のROCCATコースターももちろんプレゼントしちゃいます♪
Kone Pure Colorにはマウスパッドも付いてきます!数量限定ですよ~。


20140411-4.jpg

そして、春のスペシャルセールも開催中!
MSIのゲーミングノートとEVGAのハイエンドグラフィックカードが超特価!
売切れ次第終了ですので、お見逃しなく!


今週末も当店とJCGでお楽しみくださいませ!
ご来店お待ちしております♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。