FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSIゲーミングノートGS60 3K液晶モデル!

07-31,2014

皆様こんにちは!
本日はMSIゲーミングノートの新商品、GS60 2PE-429JPの魅力をご紹介します!
Top Player - Top Choice

この商品はGS60フラッグシップモデルであるGS60 2PE-040JPのスペックはそのままに、3K液晶を搭載したものです。
基本スペックとして
15.6インチ2880x1620解像度ノングレア高視野角液晶
Core i7 4710HQ
GTX870M
SSD128GB*2(RAID 0)+HDD1TB
Steelseries製ゲーミングキーボード
を搭載します。

gt60_3k_wideview.png
この3K液晶は従来モデルの1080p解像度と比べて1.56倍の220ものピクセル密度を有し、
視野角は左右170°まで保証されます。

dualcoolingfan.jpg
Core i7 4710HQ、GTX870Mという強力パーツには当然膨大な熱がつきものです。
この対策としてデュアルファン冷却システムが採用されました。
これはCPUとGPUそれぞれにヒートパイプを設置、
その熱を本体奥に位置する2基のファンでそれらを冷やすというものです。
これら熱源となるパーツを本体奥側に配することで、キーボード操作時にパーツの熱を使用者に感じさせません。
また高負荷時に自動でファン出力を調整するCooler Boost機能も有し、快適なゲームプレイ環境を提供します。

superraid2.jpeg
2基SSDはRAID 0で構成。
初期設定ではOSを2つに分けて2基のSSDに保存しています。
読み込み時にこれらにパラレルにアクセスするため、単一のSSDでの上限である600MB/sを超えた、
900MB/sもの読み込み速度を実現します。
更に1TBのHDDはデータの記憶領域として十分な広さを持ちます。

steelseries.jpg
MSIゲーミングノートおなじみのSteelseriesパンタグラフキーボードは、
高耐久でゲーミングに最適化された特殊なレイアウトを持ちます。
日本語レイアウトから左側のWinキー、無変換キーを排し、スペースバー拡大及びFnキーを新設しました。
更に組み込みソフトであるSteelSeriesEngineと連動してマクロやデバイスの設定を容易に行うことができます。

ゲーミングノートとして最高の品質を誇るGS60 2PE-429JP
現在大盛況で品薄な状態となっております。只今8月下旬の入荷分を予約受付中です。
確実に入手したい方は是非ご予約ください!

ゲームを、もっと楽しく。Genkibuy
http://www.genkibuy.com/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。